登録施設・団体数 90 (2024年4月現在)
掲載施設・団体数 90 (2024年4月現在)

いなツーブログ

うれしい!島根広告賞大賞!

2015/02/02

投稿者:しまね暮らし推進課

うれしい!島根広告賞大賞!

こんにちは!スタッフYです!

先日、しまね田舎ツーリズム10周年キャンペーンが第39回島根広告賞の大賞(最高賞)を受賞いたしました!今日は、その作品が展示されている島根県立美術館の市民ギャラリーへ行ってまいりました(2月2日が最終日)。

会場に入るとすぐに、「しまね田舎ツーリズム」のパネルが登場!天井までそびえるパネルには、実践者さんと制作会社さん、スタッフが一丸となってつくり上げた10周年キャンペーンの軌跡が詰まっていました。今回、このような栄誉ある賞をいただいたことで、さらに多くの方に「しまね田舎ツーリズム」を知っていただくことができたと思います。10周年キャンペーンにご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

展示されていたパネルには、しまね田舎ツーリズムの“これまで”が映し出されていると同時に、しまね田舎ツーリズムの“これから”が感じられました。これまでのことを活かし、これからたくさんの方に実践者として田舎体験を提供していただいたり、お客さんとして体験していただいて、島根の良さを全国津々浦々、すみからすみまでずずずいーっとお伝えしていこうと心に誓いました。

しまね田舎ツーリズムでは、みなさまのご参加をお待ちしております!実践者としてでも、お客さんとしてでも、ご関心のある方はしまね田舎ツーリズム推進協議会までぜひご連絡ください!一緒に島根の良さを再発見、そして全国へ発信してみませんか?