登録施設・団体数 90 (2024年4月現在)
掲載施設・団体数 90 (2024年4月現在)

いなツーブログ

桜チラリ☆新年度です!

2015/04/03

投稿者:しまね暮らし推進課

桜チラリ☆新年度です!

こんにちは!
スタッフYです。

さて昨日、松江市では桜が満開を迎えました!桜の名所・松江城では、昼の青い空にピンクの花びらが映え、その優雅な雰囲気にうっとり。夜にはライトアップされた松江城をバックに、桜とぼんぼりが神秘的な雰囲気をつくりだしていて、これまたうっとり。次の日は雨ということで、お花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。私はというと、毎年出る屋台の栗まんじゅうも楽しみにしていまして…まさに花より団子なのです。

さて新年度ということで、しまね田舎ツーリズムは昨年度にも増して、みなさまと出会う機会を増やしていこうと思っております!昨年のようなキャンペーンやPRイベントの開催、テレビ、ラジオ、そしてこのブログでも、どんどんみなさまのお目にかかれるよう活動をしていきますね。もっともっと多くの方に知っていただいて、県外や世界の各国からも足を運んでいただいて、しまね田舎ツーリズムを体験していただきたいです♪

また昨年度も多くの施設が、しまね田舎ツーリズムにご加入いただきました。おしゃれなカフェや手づくりハウス、音楽が楽しめる施設など多彩な施設が揃っています。これらの新規施設は今後、このポータルサイトでご紹介していいきます!それぞれすてきな体験プログラムをお持ちなので、楽しみにしていてくださいね♪

今年度もみなさまに、すてきな出会いをお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!