登録施設・団体数 91 (2024年4月現在)
掲載施設・団体数 91 (2024年4月現在)

トピックス

島根きんちゃいTVさんとの民泊コラボ動画配信‼

2020/11/30

島根きんちゃいTVさんとの民泊コラボ動画配信‼

島根きんちゃいTVさんが邑南町の田舎ツーリズム実践者さん宅で体験をしながらの1泊2日の田舎旅を楽しむ動画「しまねの田舎民泊に泊まってみよう!」が

11月28日に開催された「しまね移住ワンダーランド」内で公開されました。

のんびりほのぼのとした中にPちゃんの天然キャラが炸裂して、とても楽しい動画になっていました。

ワンダーランドに参加された皆さんも楽しんでいただけたと思います。


【朗報!】

「お仕事で見ることができなかった」「忘れていた」皆さん注目!

今回の動画の見逃し配信を島根きんちゃいTVさんがご自身のYouTubeチャンネル内で行ってくれることになりました(^o^)丿



以下のURLから是非お楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=kuBP6qzhVN0