登録施設・団体数 90 (2024年4月現在)
掲載施設・団体数 90 (2024年4月現在)

トピックス

「オンライン田舎体験」モニター募集! 計20名様無料

2020/12/17

「オンライン田舎体験」モニター募集! 計20名様無料

---しまねの田舎体験をオンラインで!モニターにご協力ください---

しまね田舎ツーリズム実践者5施設が、このたび田舎体験のオンライン化を図り奮闘中です^^
まずはモニター受入を実施し、完成までのブラッシュアップとしてご協力を募集されています!
2名様×5施設×2回の、計20名様分を無料募集中。
(体験後に、アドバイス、アンケート協力いただける方。)

田舎料理や名所案内などございます。詳しくは専用HPにて♪

http://www.ohtv.ne.jp/tnet/


---以下、しまねオンライン体験ネットワーク HPより---

これまでしまね田舎ツーリズムとして皆様方に現地に来て 体験していただいていた田舎体験を、コロナ新時代に対応しオンライン で提供することとしました。 Z00Mによる初めてのオンライン体験提供を始めるにあたって、 皆さん方にモニターとなっていただきご意見を伺いたいと思っています。
皆さん方のご意見を参考に楽しい田舎体験ができるよう研鑽してまいります。



(いわみ)